通りすがりの東大志望者の日記

特に書くことは決めてませんが、受験関係のほうに傾くと思います。
あと受験仲間兼情報共有できるひとをつくりたいなあと思ってるので、興味があればコメントください

夏休み

また更新するのわすれてましたww(まー見てる人ほとんどいないけどww)
前回から今日に至るまでに起きたイベントといえば、駿台模試の返却ぐらいですかね
結果は英語が下がって、数学と国語はあがりました 
とりあえず、英語を元にもどしたいですね 英語といえば、学校の夏の課題がめちゃくちゃでました 学校側は生徒にずっと椅子に座らせたいのかっていうぐらいww 宿題の量から察するに、夏休みは遊びには使えなそうです悲 しかも、7月の後半は河合塾マナビスの体験授業で結構時間を使ったので、あまり進んでいません またgnobleの夏期講習が今日から始まったので、ますます宿題をやる時間がなくなりそうです ちなみに、今日初めて受けたgnobleの授業は結構よかったです 単語の語源の説明があったり、長文を1文ずつ丁寧に解説するなど、とても講義の内容が充実してました
とりあえず、明日の予習や宿題があるので、今日はこれで終わります

×

非ログインユーザーとして返信する