通りすがりの東大志望者の日記

特に書くことは決めてませんが、受験関係のほうに傾くと思います。
あと受験仲間兼情報共有できるひとをつくりたいなあと思ってるので、興味があればコメントください

続き

今気づいたのですが12/11には早稲アカの東大模試を受けます。まぁ、12月の行事はこれぐらいですかね。12月は模試のオンパレードですが、ここできちんと結果を残して新年を迎えたいです。

あとこれからのブログでの活動についてですが、そろそろ受験が近づいてきたので、模試の開示の方をして行きたいと思います。とりあえず、高1駿台マーク(3月),駿台全国模試(6月),進研模試(11月)を近日中に載せたいと思います。ではさようなら!

×

非ログインユーザーとして返信する