通りすがりの東大志望者の日記

特に書くことは決めてませんが、受験関係のほうに傾くと思います。
あと受験仲間兼情報共有できるひとをつくりたいなあと思ってるので、興味があればコメントください

久しぶりに

前回の投稿から約二か月経過

この2か月間に起こった主なイベントは駿台マークの返却 駿台全国模試第一回 学校の文化祭の3つです。まず駿台マークの結果で印象に残ったことは国語の壊滅ぶり。せっかく英数の総合偏差値で70を超え、東大B判定がくるかと思いきや、国語で台無しw。<これでも文系ですw>英語との偏差値の差が約30あったので、かなりやばいです。

次に駿台全国模試のほうではまた国語死亡。今回の駿台は難易度がいつもより高かった方らしいので3科合計で300でも高偏差値かも?自己採では最高で370だったが、どうせ30,40点は下がるが、自己最高記録がでるかも? まあ期待はしませんがw

そして最後に文化祭。準備はつらかったが、当日の仕事はやりがいがあったし、他の店もまわれたので楽しかった。<携帯をなくしたことをのぞけば> まあ、iPadで逆探知をしたら、校内にあり、電話をかけたら、先生がでてくれたので、そんなに大事ではないです。とりあえず文化祭が終わったので、勉強活動を復活させ、期末に備えたい

×

非ログインユーザーとして返信する